世界戦#18メンバー登録板
(23コメント)稼いだpt数を明記の上、コメントを投稿して下さい。
重要なのは個人の順位ではなく、稼いだpt数です。
其のpt数に応じて、極力不公平にならないよう
平均的になるようにチーム分けを行います。宜しくお願いします。
※受け付けは、次回ギルイベ開催日の前日"23時まで"と致します。
コメントの投稿時刻が1分でも過ぎた方は、残念乍ら見送らせて頂きます。
参加人数が予想以上に多い場合は、その限りでは御座いません。予めご了承願います。
<今回の世界戦のルール>
٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶新企画です☆*。ランク別世界戦
★Sランク→10万pt以上、Aランク→5万pt~10万pt、B→5万pt以下
何処にエントリーするかは自由です(・o < )
★登録の時には、希望ランク・前回のギルイベで獲得したポイント・所属ギルド・プレイヤー名を書いてください
★各ランク、1位チーム2点、2位1点、3位0点獲得とし、獲得点数の多さを競います!
最終的な総合優勝は、獲得ポイントではなく獲得点数の多いチームです。
(ただし、獲得得点が同じ場合は獲得ポイントで勝敗を決します)
★Aランク、Bランクで、ランク規定のポイント以上獲得した場合は、Aランクは10万pt、Bランクは5万ptより多く獲得したポイントが1/2でカウントされます
例えば、Aランクで20万pt稼いだ人の有効ポイントは15万pt、Bランクで7万pt稼いだ人の有効ポイントは6万ptです
٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶新企画です☆*。ランク別世界戦
★Sランク→10万pt以上、Aランク→5万pt~10万pt、B→5万pt以下
何処にエントリーするかは自由です(・o < )
★登録の時には、希望ランク・前回のギルイベで獲得したポイント・所属ギルド・プレイヤー名を書いてください
★各ランク、1位チーム2点、2位1点、3位0点獲得とし、獲得点数の多さを競います!
最終的な総合優勝は、獲得ポイントではなく獲得点数の多いチームです。
(ただし、獲得得点が同じ場合は獲得ポイントで勝敗を決します)
★Aランク、Bランクで、ランク規定のポイント以上獲得した場合は、Aランクは10万pt、Bランクは5万ptより多く獲得したポイントが1/2でカウントされます
例えば、Aランクで20万pt稼いだ人の有効ポイントは15万pt、Bランクで7万pt稼いだ人の有効ポイントは6万ptです
コメント
旧レイアウト»
23
コメントを書き込む
-
世界戦に登録してくださった皆さん、お疲れ様です。
今回の世界戦は残念ですが中止になりました!すみません! m(_ _)m
参加表明してくださったエリィさん、ソラたろさん
ホントに申し訳ありませんでした! m(_ _)m
また次回の参加をお待ちしております-
中止になった理由としては
・参加人数が少なかった
・Sランク、Aランクの登録が1名づつだった
などです。
次回は開催出来るようにして行きますのでまたの参加をよろしくお願いします! m(_ _)m -
おはようございます(´ω`)
そうですか…それは残念です。
次回の開催を楽しみにしてます♪( 'ω' و(و "
-
-
ソラは前回三万
そらたろは前回五万でした。
共にBランク希望です(*´ω`*) -
1年ぶりの参加です。よろしくお願いします♪( 'ω' و(و "
引退していたため、前回のポイントはありませんが、いつも平均3万くらいなのでBランクでお願いします( ´ ▽ ` )ノ -
-
-
エリです。
前回は21,184ptでした。。。。画像は別なPCにあるので、今は貼れないのです。。。
Bランクで参加します。 -
Bランクでお願いします。